Lunate Garden

ドラマ『スーパーナチュラル』の天使カスティエル&ミーシャ・コリンズのファンブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

皆さま、お久しぶりです。
私は元気なのですが、とにかく忙しくしております。

相変わらず、SPNを観続け、キャスとミーシャが大好きです。
昨年2015年のハリコン(ハリウッド・コンベンション)でもちろん行きました!
ミーシャが来日するということは、まったく考えていなかったので(不可能100%と思ってました^^;)、夢のような時間でした。
今でも現実のことだろうかと思ったりしてます(* ´ ▽ ` *)

いろいろあっても、キャスとミーシャの存在が癒しになっています。
ブログの方は再開のメドが立たなくて残念ではあります。

とにかく、キャスとミーシャとこの記事を見ていただいてる皆さまに感謝しております!
[ 2016/01/12 20:29 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました!&『スーパーナチュラル』シーズン9動画配信&プロモ動画、写真まとめ

またまたお久しぶりでございます。

更新できていないにも関わらず、引き続き拍手をいただき、本当にありがたく思います。
今もいろいろと忙しく手をつけられないのですが、年も終わりですので、シーズン9スタート時のプロモーション用動画と写真関係のまとめを載せておきますね。


■ジャレッドに第二子誕生!! 
男の子だそうです。名前の発表はまだです。あれこれ考えている最中かな?
年末におめでたいニュース、いいですよね♪

■シーズン9、日本語字幕つきで配信が始まりました。
北米での放映から数週間後には、日本でも字幕つきの動画を購入すれば、観られるようになったのです!
・購入について
「海外ドラマエクスプレス」というサイトさんをご覧ください。
「ダウンロードはこちらから」という項目の下に、Google Play、Playstation Store、Xbox Video、TSUTAYA TV、Amazonのアイコンがあります。この中のどのサイトかで、購入するようになっています。
Google PlayさんやAmazonさんでは1話400円となっています(他のサイトのシステムがよくわからず…でして)。←追加情報:TSUTAYAさんは500円との情報をいただきました。後はお手数ですが、各自で確認されてくださいませ。

しかし良い時代になったもんですね~♪
私は日本版Blu-ray発売の折に購入するので、気になるエピだけ買っております。


S9、本編については今からがメインストーリーに突入するのかなという感じで楽しみです。

■S9スタート時のプロモ動画関係まとめ。
こうして見ると、S9はCWさん、力入れてますね!
S8から視聴率が好調であるということが大きいようです。
放映日が火曜に移動してから、ここ数年のCWの火曜日放映番組の中ではベストの視聴率だとか。

考えてみれば、S8から視聴率も好調で、S9が現地時間火曜日の番組としては、ここ数年間でベストだそう。



・下の2件の動画は、SPNが本国において火曜放映変更の告知プロモーション用のものです。
2つともコメディっぽくて、こういう雰囲気のもの好きだなぁ♪


サム&ディーン&クラウリー編。
兄弟が「僕らは毎週火曜日に悪霊をハンティングしたりするんだよ」とか言っているところにクラウリーが現れて…。
クラウリーが「火曜日だろう? うまく行かないわけがない」と言うんですが、これって「火曜日のデジャブ」へのアイロニカルなジョーク(笑)?



クラウリー&キャス編。
この二人の組み合わせ、味がありますね(本編より会話が面白いんじゃ…あわわ 笑)。
キャスが「火曜日の件以外はこの男を信じないように」と言っています。
ところで、0:15あたりでキャスの顔がクラウリーになっていることに気づきました!(爆笑)
そして何と言ってもキャスの映し方がかっこいいなぁ♪


■プロモ用写真。

・兄弟&キャス&クラウリー編。
JP_SNS9_0004.jpg
サム、この時の弱々しい雰囲気はS8フィナーレで、3つの試練のために健康を害してましたからね。

JA_SNS9_0004.jpg
ディーンはS8から揺るぎがない感じかな。

MC_SNS9_0001.jpg
キャスはS8フィナーレであの状態になってしまいましたから(S9も関係ありそうです)。

MS_SNS9_0001.jpg
クラウリー、プロモでも目立ってますね。ダンディな感じで(最もその行動は悪魔らしく冷酷だけど)。


・兄弟編。

ジェンセンが着用しているブルーとジャレッドのモーヴ(バイオレット系?)の服が対照的でいいなぁと^^
JA_SNS9_0003_UHQ.jpg

JP_SNS9_0002_UHQ.jpg

JA_SNS9_0002_UHQ.jpg

JP_SNS9_0003_UHQ.jpg


クラシックな時代モノ風のJ2…これ、素敵ですよね!
本編でもまたタイムトリップものを作ってくれないかな。この服装だと、ギャング風ディーンと弁護士サムみたいな??
JA_SNS9_0001_UHQ2.jpg

JPS90001.jpg

SN09-CW-0002-UHQ.jpg


All promotional photos and vids by The CW Television Network.
source:Supernatural Fans Online



↓S9についてのJ2Mのインタビュー動画&S9の簡単な感想等です(S9ネタバレあり)。


[ 2013/12/30 18:26 ] Supernatural Season9 | TB(0) | CM(10)

スーパーナチュラル シーズン9プロモーション写真集

お久しぶりです。
長らくご無沙汰しております。

ブログ記事をなかなか書けずに本当に申し訳ないです…。

SPNやミーシャ関係情報をツイッターではボチボチつぶやいております(ひたすら淡々とつぶやくだけですが^^;)。
鍵付きですが、よろしかったらお気軽に@MiorrinaMをフォローしてみてください。

■さて、シーズン8DVD&ブルーレイがセール&レンタル開始ですね!
もうご覧になったでしょうか?
まだ観られてない方もいらっしゃるとようですので、今の段階でネタバレは申しませんが、ストーリー的に何を探索するかはハッキリしてきたように思います。

■シーズン9がアメリカ本国時間2013年10月8日よりスタートです。
今回はS9用に新しくプロモーション用写真や動画が撮影されたので、紹介しておきますね^^
この記事に掲載した以外にも新しくプロモ画像が出てくるようなので、その分はまたいつか掲載したいと思います。



↓※ネタバレには当たらないと思いますが、一応折り畳みページに入れておきます。





[ 2013/09/22 21:52 ] Supernatural Season9 | TB(0) | CM(6)

今後のブログ記事について

ブログではお久しぶりですm(__)m

■ブログ記事の内容について、多少変更しようと思っております。
日本未公開部分については、簡単な感想とプロモ動画及びスチル写真は載せる予定です。
が、あらすじ等を書く時間は取れないようでして…本当に申し訳ないです。

過去シーズンのエピソード感想をまだ書いていないので、そちらもスローペースながら扱いたいと思います。
もちろん、今後もキャスを中心にしたSPN関連記事がメイン+合間にミーシャの情報を入れていく(結構たくさんで、ほとんど紹介できないかもですが^^;)ということに変わりはございません。

■『スーパーナチュラル』シーズン8のDVD&ブルーレイ、セル&レンタルが決まりました!
2013年9月11日予定となります。

シーズン7のラスト、煉獄に飛ばされたディーンとカスティエル、そして地上に残されたサムの運命はどうなっていくのか…ってところですよね。

とにかく↓この3人が再び観ることができるのが楽しみです^^





↓S8画像あり。





うお!Team Free WillのFBIごっこ(笑)だ! ことにディーンが嬉しそうである^^
Hunteri_heroici_194.jpg


ということで、今後もスローペースですが、ボツボツ続けたいと思います。

[ 2013/05/24 23:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

『スーパーナチュラル』S8x17雑感。

お久しぶりです^^;

なかなか更新できずに申し訳ないです。
ことに5月の前半までは全く動けないようです…。

これからもこのような調子で超不定期の更新となりますこと、ご容赦くださいませm(__)m

■シーズン9制作決定&ミーシャのレギュラー復帰&ミーシャがエピソード1話分の監督をする!! これが、一番のビッグニュースですよね♪

それを踏まえて、S8の情報をチェックしていると、多少安心感があります。



↓S8ネタバレあり!

[ 2013/03/28 19:33 ] Supernatural Season8 | TB(0) | CM(4)
カレンダー(&月別アーカイブ)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Web page translation
プロフィール

ミオ

Author:ミオ
『スーパーナチュラル』シーズン4から登場している天使カスティエル(キャス)&演ずるミーシャ・コリンズ中心ブログです。
・未公開シーズンのネタバレありです。
旧ブログもご参照を^^


This blog's centric stuff is the angel Castiel and Misha Collins.


★お読みくださいm(__)m

※2011年6月8日までの記事は旧Lunate Gardenへどうぞ。

※当ブログで使用している画像等の著作権はそれぞれの所有者に帰属し、これにつきまして利益を上げることは一切いたしません。

※記事の無断転載はお辞めいただくようお願いいたします。
特にニュースなどをご自分のブログ、サイトでご紹介される際には、英語読解も翻訳も素人ですので、正確でない場合もあります。
勘違いや意訳もありますので、その点をご了承ください。

※日本未公開シーズンについての記事もございます。

No copyright infringement is intended and no profit made by me. The administrator acknowledges that Supernatural is the property of The CW Network, and the use of Supernatural images and text intend to fall under "fair use" and commentary.

ブログ内検索
タグリスト



